干場の私物大放出スペシャルについて

日頃より、MINIMAL WARDROBEをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

特別企画「干場の私物大放出スペシャル」について、この度の能登半島地震を受けて、緊急支援チャリティー企画に変更いたしました。
詳しくは>>こちら

全ての収益は支援金として、信頼のおける非営利団体を通じて寄付をさせていただきます。(時節柄、まだ支援金の受付先が多く開設されておりませんので、今後見極めて、最終決定いたします。)

被害に遭われた方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。


干場が日頃大切にしているシューズたち…
その中で干場がセレクトした18足を、今回MINIMAL WARDROBEで販売することとなりました。
今後も大切に履いていただきたいという干場の思いと、日頃の感謝の気持ちを込めて、会員様限定に特別にご紹介いたします。

 

 

-今後のスケジュールについて-

■2024年1月1日(月)18時~ YouTubeチャンネル公開
「干場の私物大放出!」気になる商品の一部をご紹介いたします。

※MINIMAL WARDROBEチャンネルはこちらからご覧いただけます。チャンネル登録お願いいたします。

■2024年1月2日(火)18時~ 会員様限定ページにて販売スタート
限定販売ページの入口は、2024年1月2日(火)18時に配信されるメルマガ・LINEにてご案内いたします。

※限定販売ページはメルマガまたはLINEにご登録のお客様のみ入ることができます。ご登録がお済みでない方は、以下よりご登録ください。

・メルマガ登録はこちらから
・LINEへの登録はこちらから

 

-イベントに関しての注意事項-

販売アイテムの数には限りがあり、各アイテム1点ずつのご用意となっております。

・個人私物のため、商品状態については使用感があることをご了承の上、ご購入ください。

・商品がカートに入っても、決済が完了するまで、在庫は確保されておりませんので、ご注意ください。(お客様のカートに商品を入れることができても、先に他のお客様が決済を完了させた場合、お客様が購入画面に進んだ際には売り切れになってしまっている場合がございます)

・ご注文後の商品のご変更・ご返品・ご交換はお断りしております。

 

年始のスペシャル企画、どうぞお楽しみに!

Shop now