ご注文のキャンセル方法について

平素よりMINIMAL WARDROBE(ミニマルワードローブ)をご愛顧くださり誠にありがとうございます。


2023年3月13日(月)10時以降のご注文に対して、ご注文内容や配送先住所に間違いがあった場合など、ご注文完了から60分以内であればお客様ご自身によるキャンセルのお手続きが可能になりましたので、お知らせいたします。

ご注文のキャンセルはご注文完了メール内に記載のURLからご注文確認ページに遷移して、お手続きが可能になります。会員の方はマイページのご購入履歴からもお手続きが可能になります。

・ご注文のキャンセルはご注文完了から60分以内に限り可能です
・ご注文単位でのお手続きとなりますので一部商品のキャンセルはできません

なお、新システム「お客様ご自身によるご注文キャンセルのお手続き」導入により、3月13日(月)10時以降はご注文完了から60分を過ぎたご注文についてはキャンセルを承ることができませんので、何卒ご了承ください。



キャンセル方法について



― 会員登録せずにご購入した場合 ―
「ご注文完了メール」からキャンセルが可能


ご注文完了時に自動送信される「ご注文完了メール」内の「ご注文状況確認はこちら」をクリックすると、ご注文確認ページに遷移して、キャンセルのお手続きが可能となります。


※迷惑メール対策などでメールの受信制限をかけている方は、当窓口からのメールを受信できない場合がございます。(ご使用端末にて、ドメイン「@minimalwardrobe.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。)

 

▼「ご注文完了メール」画面サンプル▼

 

▼「ご注文確認ページ」画面サンプル▼

 

― 会員登録済みの場合 ―
マイページからもキャンセルが可能


「ご注文完了メール」内よりキャンセルのお手続きを行う方法のほかに、ログイン後のマイページからもキャンセルのお手続きが可能です。

※ログインせずにご購入してしまうと、以下の方法でキャンセルができない場合がございます。ご注意くださいませ。

ログイン後のご購入履歴画面より該当の注文番号(M0000)をクリックして、オーダー毎の詳細画面をご確認ください。詳細画面の下側にあるボタン「注文をキャンセル」をクリックするとご注文のキャンセルができます。

 

▼マイページ画面サンプル▼

▼詳細画面サンプル▼

 

【注意事項】
※ご注文から60分以内に限りキャンセルが可能です。但し、ご注文単位でのお手続きとなります。商品単位でのキャンセルはできません。

※60分以上経過した場合は、ご注文のキャンセルを承れませんので、商品お受け取り後にご返品ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Shop now